
--.--.-- *--*

2012.08.22 *Wed*
前々から気になっていたアニメ「つり球(つりたま)」を見てみた。
釣りの話かとおもったらそんな簡単なものじゃなくて、すごいおもしろかった。

12話を見終わった後の教室の場面(ED入る前)でうるうると泣いてしまった・・・ED後にも少し続きがあるのを知らずに、でもそれを見た後も泣けてきてしまった・・・。
OP映像、EDともに素敵で、この監督さんの「モノノ怪」も好きだったので
つり球の演出もすごい心地いい感じでした。
ほんわか。


話が変わりますが、納豆はすごいおいしいですよね。
昨日の晩御飯が納豆卵かけふりかけごはんでした。豪華な夕飯です。
腐ってても美味しいなんて、納豆はなんて偉大なんだ。
しかもタンパク質多く含まれてるし、最高じゃないか・・・・。

だから私も腐ろうと思った。

高校で卒業した腐女子が今ここに目覚める。
もう・・・ゴールしても目覚めても・・・いいよね?

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

| 雑記 |

2012.08.16 *Thu*
東京に帰った彼氏から電話があった。
お母さんと私についてのことの報告だった。
私は浮気された時に、頭に血が上っていた(当たり前だけど)。
お母さんに叱ってもらうのを頼りにお母さんに最初に相談したんだ。
最初はうちの息子がなんで・・・おかしくなってるのかしら・・・と言いながら話を聞いてくれたんだけど
後日もう2度と浮気させないために公正証書を書いてもらいたいですという内容を話したら
婚約したなんて聞いてないとか、お金目的でうちの息子と付き合っていたのとか
暴言吐かれまくりで、私もショックでもう連絡しなかった。
もちろんお金目的ではないし、次にまた浮気したらという条件でということは話した。
浮気予防してもする人はするけどね。気休めかな・・・。

私もそんな話をお母さんにしたのは間違いだったし、お母さんにしてみれば
ショックなのは分かるんだけど、そんなこと言う彼女とまだ一緒に居るなら
親子の縁を切るって脅してるお母さんの話を彼氏から聞いて、なんじゃそりゃ~って思った。
彼氏も売り言葉に買い言葉で、じゃあ縁切るからな!みたいな感じになってた。
(でも何事もなかったかのようにメールは来る)

今回彼氏が実家に帰ったのは、主に私との話し合いをお母さんにしてもらいたいから。
でも私の話をすると、一切話を聞いてくれないみたい。
お兄さんが「病気のせいもあるんじゃない?」とフォローしてくれたらしいけど
「弱ってる時に本性が出る。お金目的なのが彼女の本性。」と言い張って
彼氏もヒートアップして、話し合いしてくれないならもう実家に帰らないぞって言ったらしい。

おいおい、病気のせいって精神病みたいな響きだけど違うから・・・ショックだっただけだから・・・でもお兄さんの気持ちは嬉しいし、そこまで想ってくれる彼氏に対しても嬉しい。
でも、私のことと実家に帰らないことは別で、私は彼氏とお母さんには仲良くしてもらいたいと思ってる。
私が変なことお母さんに言わなければっていう気持ちもあるけれど、お金目的扱いされたのは
すごく悲しいし、頭を下げて謝らない限り話したくない、なんて言われたら私だって
なんでそこまでしないといけないのってなる。
たとえ頭を下げて謝ったとしても、私が引き続き悪者扱いされるだけで話し合いなんて意味ないんじゃないかな。

家も離れてるし年に1度会うか会わないかの人にそこまでする必要ないと、バイト先のパートさんに言われ
たしかにそうだよねって思ってたんだ。
でも彼氏はお母さんの息子だから、会うのは強制しないし私のこと抜きにして今までどうりいてほしいと思う。
それでも話を聞いてくれないお母さんに彼氏は怒ってて、もうしばらく実家には戻らないらしい。
どちらの傷も時間が癒してくれるのかな。よくわかんないね。うん、わからん。

電気代がヤバイことになってたから扇風機で過ごしてたけど、さすがに今日はエアコン使うわ。暑すぎる。
1人なのに贅沢ですわ。
| 雑記 |

2012.08.16 *Thu*
彼氏が実家に戻ったので久しぶりに更新!
お盆はずっと一緒だったから彼氏の目が気になって記事かけなかったのだ。

このお盆休みの間、PSO2とフリーゲームのELONA、同じくフリーゲームのタオルケットをもう一度シリーズ
ばっかりやってました。
みんなおもしろいけど、タオルケット1の途中からどこへ進めばいいのかわかんないよ~。
Elomaはすぐにミンチにされるよ~。

ゲームばっかり漁ってる私です。

昨日からテクニカルテストのわくわくレストランっていうブラウザゲームもしてみたけど
公式サイトと小物だけは立派なのに、肝心のキャラグラが背景と全く合ってなくてすごい残念。
公式サイトの絵はかわいいのに肝心のゲーム内は崩壊してるし。
なぜ2Dのかわいい背景に顔が下向きの3Dキャラにしたし・・・。

WS000017.gif
↑まだどちらのキャラもかわいいほう。NPC2Dなのにキャラだけ3Dですごい浮いてる。

WS000018.gif
一方、ピグライフ上部に「カフェ」の文字。
ピグカレンダー見ると21日からカフェオープンらしい。

WS000019.gif
ピグはかわいいし、いい暇つぶしになるのでこちらに期待。
ほのぼのしたゲーム好きの女の子に人気出そうだね。
| 雑記 |

2012.08.08 *Wed*
PSO2のアップデートに1時間かかったので、彼氏のも早めにしてあげようとおもって
パソコンつけたら、エロゲがデスクトップに・・・。
エロゲやるのは全然いいよ!2次元だし!ゲームだし、男の人は発散しないといけないしね。

でもさ、他の検索履歴みたら小学生とか盗撮とか
中学生とかエッチなのばっかり・・・。
小学生の盗撮モノって頭おかしいとしか思えない・・・。
私の彼への気持ちがサーっとなくなればいいんだけどな・・。
| 雑記 |

2012.08.08 *Wed*
最近はPSO2やってます。キャラメイクも力入れたし、フォース楽しい。
3D酔いが激しいのでFPSゲームは苦手なんだけど、これなら大丈夫!
ハンターとかだったらまた違う視点だから酔いやすくなったりするのかな。

この2・3日なんだか夜に眠れない・・・。
体調悪い時もあって、昼間に寝たりしたから体内時計狂ってるのかな。
幸いなことに今週はバイトほぼないから辛くはないけど・・・
来週からバイトが増えるからそれまでに戻したいな~
| 雑記 |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

ねがいごと*

Author:ねがいごと*
日々淡々と。



天気予報



グラフ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ごった煮帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
